SSブログ

筧美和子 セクシー 過激 水着 画像集 ヤンキー時代も [芸能]

Sponsored Link




最近、と言っても、ちょっと前からか・・・。「テラハ」で一気に人気に
火が付いた感じの筧美和子ちゃんですが、いまでこそ、
可愛らしくて巨乳という感じですが、昔は、ヤンキー
というかギャルという見かけで、そのプリクラが出回りましたね。

kakei-yan.jpg

しかし、彼女といえば、ネットでも気になっている人が多いみたいですが、
口のゆがみが気になってしまいます。

kakei-yugami.jpg

これは、歯のかみ合わせが悪いとか、どちらか片方の
アゴだけで、ものを噛むとか、あとは、骨格のゆがみなんかも
考えられますが、悪い場合は、もしかしたら、一部顔面麻痺
的なストレスからくる症状というのも考えられますね。

まあ、それは良いとして、筧美和子ちゃんの水着中心の
セクシーな画像を集めてみました。


さっそく、筧美和子ちゃんの来年のカレンダーが出てるんですね⇒


00001 (1).jpg00001 (2).jpg

00001 (3).jpg00001 (4).jpg

00001 (5).jpg00001 (6).jpg

00001 (7).jpg00001 (8).jpg

00001 (9).jpg00001 (10).jpg

00001 (11).jpg00001 (12).jpg

00001 (13).jpg00001 (14).jpg

00001 (15).jpg00001 (16).JPG

00001 (17).jpg00001 (18).jpg

00001 (19).jpg

これくらい大判画像で見れるとファンにとってはたまらないですね。⇒


筧美和子 プロフィール
生年月日 1994年3月6日
現年齢 20歳
出身地 東京都世田谷区
血液型 AB型
公称サイズ(2014年時点)
身長 / 体重 164 cm / ― kg
スリーサイズ 89 - 60 - 80 cm
靴のサイズ 23.5 cm

バスト89だけあって、かなりの巨乳ちゃんですが、
ちょっと、垂れ気味なのが気になったりします。
マシュマロバストと言われているようですが、確かに
やわらかそうですね。00001 (11).jpg
Sponsored Link



[関連人気記事]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。