SSブログ

黒木桃子 セクシー 水着 下着 画像集 [芸能]

Sponsored Link




何気なくネットを見ていたら、黒木桃子さんの
DVDが目について、かなりセクシーなルックスと、なかなかのボディだったので、
今回は、彼女の画像を集めてみました。
まだあまりグラビア的な活動をしていないのか、画像なども
あまり多くはなかったですが、できるだけ厳選して。

いきなり、このボディでこの小さな水着は反則でしょう⇒


黒木桃子 画像 (1).jpg黒木桃子 画像 (2).jpg

黒木桃子 画像 (3).jpg黒木桃子 画像 (4).jpg

黒木桃子 画像 (5).jpg黒木桃子 画像 (6).jpg

黒木桃子 画像 (7).jpg黒木桃子 画像 (8).jpg

黒木桃子 画像 (9).jpg黒木桃子 画像 (10).jpg

黒木桃子 画像 (11).jpg黒木桃子 画像 (12).jpg

黒木桃子 画像 (13).jpg黒木桃子 画像 (14).jpg

黒木桃子 画像 (15).jpg黒木桃子 画像 (16).jpg


この画像を見ると、バスト83センチしかないとは思えませんがね⇒⇒


黒木桃子さん プロフィール

身長 175cm
スリーサイズ B83cm ×W60cm ×H87cm
靴 25.5cm
出身地 東京都
生年月日 1988年12月7日

現在はESIEの名でアーティスト・モデル (職業)モデルとして活動

パリのトップモデルエージェントと専属契約をした経歴を持っているらしいです。

確かに、身長175センチで、このボディはすごいですね。
これから、グラビア系でも活躍してほしい、ルックスとボディですね。

Sponsored Link



[関連人気記事]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。