SSブログ

本田翼 かわいい セクシー 画像集 

Sponsored Link




2006年に、同じ事務所の別々の7人から同じ日にスカウト
されたという伝説を持つ本田翼ちゃんですが、

今は、ショートカットが定着していますが、ロングヘヤーだった
頃もあったようで、ロングヘヤーの方が好きという人もいるみたいですね。
ただ、残念なことに、ロングヘヤーの画像はほとんどないですね。

今回は、本田翼ちゃんの画像を集めてみました。

本田翼さんの売り切れ続出になった写真集はこちらです⇒


本田翼 画像 (1).jpg本田翼 画像 (2).jpg

本田翼 画像 (3).jpg本田翼 画像 (4).jpg

本田翼 画像 (5).jpg本田翼 画像 (6).jpg

本田翼 画像 (7).jpg本田翼 画像 (8).jpg

本田翼 画像 (9).jpg本田翼 画像 (10).jpg

本田翼 画像 (11).jpg本田翼 画像 (12).jpg

本田翼 画像 (13).jpg本田翼 画像 (14).jpg

本田翼 画像 (15).jpg本田翼 画像 (16).jpg

本田翼 画像 (17).jpg本田翼 画像 (18).jpg

本田翼 画像 (19).jpg本田翼 画像 (20).jpg

本田翼 画像 (21).jpg本田翼 画像 (22).jpg

本田翼 画像 (23).jpg本田翼 画像 (24).jpg

本田翼 画像 (25).jpg本田翼 画像 (26).jpg


本田翼ちゃん プロフィール
生年月日 1992年6月27日
現年齢 22歳
出身地 東京都
血液型 B型
公称サイズ(2011年時点)
身長 / 体重 166 cm / ― kg
スリーサイズ 84 - 62 - 88 cm
靴のサイズ 79.5 cm

↑wikipediaのプロフィール、靴のサイズ79.5cmって!
和田アキ子を超える大物登場ですねw
どういう間違い方したら、こんな数字に?

結構世間では、というか業界内でも
彼女の演技はあまり評価されていないようですが、
それでも、人気があって、愛される理由は
その芸能人らしからぬ、素朴な人柄にあるようです。

仕事が早く終わったら、夕方には家に帰って、家事を
きっちりこなして、夜中に呑みに行くなんてこともなく、
1人で家で漫画を読んだりして、派手じゃない感じが
業界内でも人気なのだとか。

また、悩んだり落ち込んだりするタイプのようですが、
それでも前を向いて頑張るというような姿勢が、
また、使ってあげたいと思わせるようですね。
Sponsored Link



[関連人気記事]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。