SSブログ

紗綾 水着 セクシー 画像集 デング熱 [芸能]

Sponsored Link




さて、「王様のブランチ」のロケで、今話題の
東京・代々木公園で「虫取り」のロケをしていて、どうも
その時に蚊に噛まれたようで、「デング熱」に感染してしまった
紗綾さんですが、

「デング熱」の詳しい情報はこちら⇒

11歳で衝撃のデビューをして以来、グラビアアイドルとして
活躍して、現在20歳になった、紗綾さんの水着画像を中心に
集めてみたいと思います。というか、彼女の場合、水着の画像が
ほとんどですが・・・。


紗綾さんの画像で言うと、これがダントツ可愛いと言われています⇒



紗綾 画像 (1).jpg紗綾 画像 (2).jpg

紗綾 画像 (3).jpg紗綾 画像 (4).jpg

紗綾 画像 (5).jpg紗綾 画像 (6).jpg

紗綾 画像 (7).jpg紗綾 画像 (8).jpg

紗綾 画像 (9).jpg紗綾 画像 (10).jpg

紗綾 画像 (11).jpg紗綾 画像 (12).jpg

紗綾 画像 (13).jpg紗綾 画像 (14).JPG

紗綾 画像 (15).jpg紗綾 画像 (16).jpg

紗綾 画像 (17).jpg紗綾 画像 (18).jpg

紗綾 画像 (19).jpg紗綾 画像 (20).jpg

紗綾 画像 (21).jpg紗綾 画像 (22).jpg

紗綾 画像 (23).jpg紗綾 画像 (24).jpg

プロフィール
別名 入江 紗綾(いりえ さあや)
愛称 さあや、さーや
生年月日 1993年11月15日
現年齢 20歳
出身地 福岡県北九州市
血液型 A型
身長 / 体重 150 cm / ― kg
スリーサイズ 85 - 61 - 88 cm
カップサイズ F

しかし、やっぱり彼女といえば、11歳の時の
でびゅーのインパクトがすごかったですね。
11歳でEカップでしたっけ?まあ、一部ではロリコンを
助長させるとかで、問題にもなったみたいですが、
もともとロリに興味ある人は見るし、興味ない人は見ない
というようなことだと思うんですけどね。
まあ、彼女ももう20歳の大人になったので、誰がどう見ようと
問題ないですけどね…。
Sponsored Link



[関連人気記事]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。