SSブログ

片瀬那奈さん 画像集 セクシー 水着 [芸能]

Sponsored Link




溝端淳平さんと、熱愛の噂があった、
片瀬那奈さんの画像集です。この人は、
元々かなりの美脚ということで、個人的に好きだったんですが、
改めて画像集めてみました。

片瀬那奈さんといえば、この時の写真がかなりセクシーでした⇒


片瀬那奈 画像 (1).jpg片瀬那奈 画像 (2).jpg

片瀬那奈 画像 (3).jpg片瀬那奈 画像 (4).jpg

片瀬那奈 画像 (5).jpg片瀬那奈 画像 (6).jpg

片瀬那奈 画像 (7).jpg片瀬那奈 画像 (8).jpg

片瀬那奈 画像 (9).jpg片瀬那奈 画像 (10).jpg

片瀬那奈 画像 (11).jpg片瀬那奈 画像 (12).jpg

溝端淳平さんとのうわさはどうなんですかね。
所属事務所のコメントとしては、「仲のいい友人の1人と聞いております」
みたいなコメントでしたが、一部報道では、お互いに交際を
公言しているという話もありますし、まあでも、片瀬さんが32歳で
交際を公言ということになると、そろそろ結婚ということも
ちらついてきそうなので、慎重な発表になるかもしれませんね。

Sponsored Link



[関連人気記事]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。