SSブログ

志田友美 写真集発売 水着 可愛い 画像集

Sponsored Link




一時期は、良く、NHKのE-テレの「すいえんさー」で
すいガールとしてよく見た志田友美ちゃんですが、
最近は、仮面ライダー鎧武などで、活躍していて、
あまり「すいえんさー」では見なくなりましたね。

9月22日に初のソロ写真集を発売しますが、

これからは、ソロで、ドラマや写真集なんかで、活躍するんですかね。


志田友美ちゃんの元気な水着姿がもっと見れます⇒


志田友美 画像 (1).jpg志田友美 画像 (2).jpg

志田友美 画像 (3).jpg志田友美 画像 (4).jpg

志田友美 画像 (5).jpg志田友美 画像 (6).jpg

志田友美 画像 (7).jpg志田友美 画像 (8).jpg

志田友美 画像 (9).jpg志田友美 画像 (10).jpg

志田友美 画像 (11).jpg志田友美 画像 (12).jpg

志田友美 画像 (13).jpg志田友美 画像 (14).jpg

志田友美 画像 (15).jpg志田友美 画像 (16).jpg

志田友美 画像 (17).jpg志田友美 画像 (18).jpg

志田友美 画像 (19).jpg志田友美 画像 (20).jpg

志田友美 画像 (21).jpg

志田友美プロフィール
愛称 ゆうみん・ゆうみ
生年月日 1997年2月11日
現年齢 17歳
出身地 岩手県
血液型 AB型
公称サイズ(2014年時点)
身長 / 体重 159.8 cm / 41 kg
BMI 16.1
スリーサイズ 80 - 58.6 - 84.9 cm
カップサイズ A75
股下 / 身長比 77.5 cm / 48.5 %
靴のサイズ 23 cm

2008年、第16回ピチモオーディショングランプリ受賞
2013年5月1日発売の『 ポップティーン』6月号より専属モデル

基本的には、ティーンファッション雑誌のモデルとして
活躍している志田友美ちゃんですが、最近はグラビアや
テレビの仕事が増えているので、これから、演技の評価
次第で、女優として生きていけるかどうかというところでしょうね。
身長的にも159.8センチと、大人のモデルとしてやっていくには
ちょっと厳しい気もしますし。まあ、最近は身長の低い
人用の雑誌なんかのモデルさんも活躍しているので、
一概には言えませんが。
Sponsored Link



[関連人気記事]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。