SSブログ

佐藤江梨子 セクシー 水着 過激 画像集 ラムちゃんビキニ [芸能]

Sponsored Link




さて、最近はあまりテレビで見なくなった佐藤江梨子さんですが、
自信のブログで、ラムちゃん柄?のビキニ姿を
披露していました。32歳とは思えない、やっぱり素晴らしいスタイルですよね。

00001.jpg

ということで、佐藤江梨子さんのセクシー画像を
中心に集めてみました。


佐藤江梨子さんの他の高画質セクシー画像はこちら⇒


佐藤江梨子 画像 (3).jpg佐藤江梨子 画像 (2).jpg

佐藤江梨子 画像 (4).jpg佐藤江梨子 画像 (5).jpg

佐藤江梨子 画像 (6).jpg佐藤江梨子 画像 (7).jpg

佐藤江梨子 画像 (8).jpg佐藤江梨子 画像 (9).jpg

佐藤江梨子 画像 (10).jpg佐藤江梨子 画像 (11).jpg

佐藤江梨子 画像 (12).jpg佐藤江梨子 画像 (13).jpg

佐藤江梨子 画像 (14).jpg佐藤江梨子 画像 (15).jpg

佐藤江梨子 画像 (16).jpg佐藤江梨子 画像 (17).jpg

佐藤江梨子 画像 (18).jpg


本名 佐藤 榮利子
生年月日 1981年12月19日
現年齢 32歳
出身地 東京都江東区
血液型 AB型
公称サイズ(2012年時点)
身長 / 体重 173 cm / 53 kg
BMI 17.7
スリーサイズ 88 - 58 - 88 cm
カップサイズ E
股下 / 身長比 83 cm / 48 %
靴のサイズ 25 cm

佐藤江梨子さんといえば、173センチという高身長と
足の長さ、美脚加減ですよね。
美脚中心の写真集とか出してほしいですね。
海老蔵さんとのロマンスで、なんか、それから
あまりテレビでの出演が減ったような気もしますが、
最近は映画などの女優さんとして活躍してるんですかね。

僕も神戸で経験しましたが、阪神淡路大震災の時の、
ラジオ番組に感動して、パーソナリティーにあこがれて、
芸能界入りを目指したとか。

高校在学時の1999年、『大磯ロングビーチキャンペーンガール』に選出され、
その後、芸能事務所・イエローキャブからスカウトされる。

そういえば、一時期はよくテレビに出ていた、
もとイエローキャブ、現サンズの野田社長は最近
どうしてるんですかね。
経営上の問題で、出て行って、独立されましたけど、
佐藤さんはその時に、イエローキャブに残ったんですね。
野田社長のやり方についていけなかったんですかね。
Sponsored Link



[関連人気記事]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。