SSブログ

安齋らら セクシー 画像集 [芸能]

Sponsored Link




安斎ららちゃん、というか、AV女優の
宇都宮しをんちゃん?の画像を集めてみましたが、
このブログはアダルトNGなので、非アダルト画像を
集めました。

安齋ららちゃんのヌード画像集はこちら⇒



安齋らら 画像 (1).jpg安齋らら 画像 (2).jpg

安齋らら 画像 (3).jpg安齋らら 画像 (4).jpg

安齋らら 画像 (5).jpg安齋らら 画像 (6).jpg

安齋らら 画像 (7).jpg

安齋らら(宇都宮しをん)さん プロフィール

生年月日 1994/03/07
出身地 京都府
身長 161cm
スリーサイズ B105(J)/W58/H89

しかし、なんにしても、バスト105ってすごいですよね。

世間では、新しいグラビアアイドルがヌードということで、
期待して買ったが、じつは「宇都宮しをん」じゃないのか?
となって、今さらヌードを見なくても、本番も見れるのに・・・。
と怒ってる人もいるとかいないとか。

確かに、逆な気がしますよね、グラビアアイドルとして出しておいて、
その後AVデビューして、「あのグラドルが本番解禁!」
みたいな流れが一般的ですもんね。
まあ、巨乳を拝めればそれでいいか・・・。
Sponsored Link



[関連人気記事]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。