SSブログ

榮倉奈々さん 水着 セクシー 画像集

Sponsored Link




湊かなえさんの作品、「Nのために」の実写ドラマ化で、
主演を務めることになった、榮倉奈々さん。
9頭身ともいわれる身長170cmの素晴らしいスタイルの
画像を水着画像を中心に集めてみました。

榮倉奈々さんといえば、やっぱりこの時の写真がかなり可愛いですね⇒


榮倉奈々 画像 (1).jpg榮倉奈々 画像 (2).jpg

榮倉奈々 画像 (3).jpg榮倉奈々 画像 (4).jpg

榮倉奈々 画像 (5).jpg榮倉奈々 画像 (6).jpg

榮倉奈々 画像 (7).jpg榮倉奈々 画像 (8).jpg

榮倉奈々 画像 (9).jpg榮倉奈々 画像 (10).jpg

榮倉奈々 画像 (11).jpg榮倉奈々 画像 (12).jpg

榮倉奈々 画像 (13).jpg榮倉奈々 画像 (14).jpg

榮倉奈々 画像 (15).jpg榮倉奈々 画像 (16).jpg

榮倉奈々 画像 (17).jpg

榮倉奈々さん プロフィール

本名:榮倉奈々(えいくらなな)
出生地:鹿児島県
出身地:神奈川県相模原市
身長・体重:170cm 52 kg
誕生日:1988年2月12日
年齢:26歳
血液型:A型

まあ、いつから身長が170センチあったのかわかりませんが、
街中で、こんなに顔が小さくて、かわいい子が歩いていたら、
スカウトせずにはいられないでしょうね。

今までは、決定的な熱愛スクープというのはなくて、
松本潤さんや岡田准一さんなんかと噂はありましたが、
あくまで噂どまりで、去年、フジテレビの社員との
焼き鳥屋~榮倉さんのマンションのデートがスクープされましたね。

そのフジテレビの社員は自慢したくて
仕方ないんじゃないでしょうかね。
Sponsored Link



[関連人気記事]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。