SSブログ

[画像あり]山岸舞彩 アイスホッケー選手と密会 深夜キス&抱擁の1時間

Sponsored Link




yamagisi002.jpg

日本テレビ「NEWS ZERO」などに出演している、人気キャスター
山岸舞彩さん(27)が、5月22日の深夜に都内のファミリーレストラン
の駐車場で、恋人と密会、1時間にわたって

車内でシートを倒すなどして、ハグ、キスを繰り返していた。

その一部始終を週刊文春が撮影したとのことです・・・。

yamagisi001.jpg

山岸舞彩さんって、こんな写真も撮影されてたんですね→


しかし、2人とも、キャスターとプロ選手なんだから、
わざわざファミレスの駐車場でイチャイチャしなくてもねえ・・・。

お相手は、アイスホッケー選手の菊池秀治さんで(27)
素晴らしい肉体を持ったホッケー界のスター。

こんな方ですね↓甘いルックスに、マッチョな感じですね。

yamagisi-kikuti.jpg

今まで、色々なスポーツ選手と噂にはなったけど、
デートを直撃されたのは初めてのようですね。

フジテレビ系トーク番組「ボクらの時代」で、
自ら肉食系女子であるというようなことを語っていて、

「私、ぜんぜん自分から言っちゃう」。
「ご飯行きましょうよ」

と自分から連絡先を聞き、自ら食事などに誘うことも明かした。

高校時代には、好きだった男性に
30回も言い寄ってそれでもフラれたことさえ告白していました。

高校時代の彼女はどんなんだったんですかね、
いまの活躍ぶりを見たら、そのフッた男性は後悔してるかもしれませんね。
Sponsored Link



[関連人気記事]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。