SSブログ

松井玲奈 SKEと乃木坂兼任「乃木坂ファンに受け入れられているか分からなかった」 [AKB48]

Sponsored Link




SKE48と乃木坂46を兼任、交換留学生となっている、
松井玲奈さんですが、乃木坂の恒例公演、

「16人のプリンシパル」において、第2幕にも出演することが出来、
公演終了後のファンに向けたあいさつで、

「乃木坂のファンのみなさんにどれだけ受け入れてもらっているのか、わからなかった。」
と不安を持っていたことを告白したそうですね。

「16人のプリンシパル」とは、第1幕、第2幕に分かれており、
第1幕で、全メンバーが、自己PRを行って、

投票によって、上位のメンバーだけが、第2幕に出られるというシステム。

松井玲奈さんは、この公演において、第2幕にも選ばれ、
はじめて、乃木坂ファンにも受け入れられていると感じたのかもしれませんね。

色々大変でしょうが、頑張ってほしいですね。

松井玲奈さんといえば、このセクシー画像が
インパクト強いですよね→





Sponsored Link



[関連人気記事]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。