SSブログ

吉高由里子 RADWIMPS・野田洋次郎と復縁、半同棲中 [芸能]

Sponsored Link




女優の吉高由里子さんが、破局したといわれていた、
ロックバンドRADWIMPSの、ギターボーカル、野田洋次郎さんと

復縁して、すでに半同棲状態だということです。

昨年の2月に、熱愛が報道された2人でしたが、同9月には、
路上で大声でケンカしている姿をスクープされ、破局と報じられたが、

今月には、吉高由里子さんが友人たちと飲みに行った帰りに、自宅とは
違うマンションに入っていく姿が目撃され、

その後に帰ってきたのが野田洋次郎さんだったそうです。

次の日、吉高由里子さんは、その家から、昨夜とは違う服装で
仕事に向かったらしく、もうすでに、着替えを相手の家においているくらいの
半同棲状態だということですね。


Sponsored Link



[関連人気記事]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。