SSブログ

TMNの木根尚登はエレキギター弾けない!?B’z松本が影武者だった? [芸能]

Sponsored Link




僕が子供の頃、かなりブレイクしていた、
TMN(TMネットワーク」のギタリストである、

木根尚登さんが、
5月28日夜に放送された番組「解禁、今だから言えるナイショ話」に出演して、
デビュー3年のときに発売された、

TMネットワークの代表曲、「Get Wild」で、実は、ギターがまともに弾けず、

「エアギター」状態だったと告白していました。

最近は、ゴールデンボンバーで、「エアバンド」が出てきましたけど、
もう、あの時代にすでにエアギタリストが居たんですねwww

その上、当時サポートメンバーだった、現B'zの松本さんが、影武者で弾いていたという・・・。
なかなか、当時聞いていた僕としては衝撃的でした。

その後、必死になって練習して弾けるようになったらしいですが、

今年、ニューアルバム(セルフカバー?)も出てるみたいですけど、

↑これではちゃんと弾いているんですかね?
Sponsored Link



[関連人気記事]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。