SSブログ

[すっぴん画像あり]川栄李奈さん 襲撃後Twitter更新「元気に回復しています」 [AKB48]

Sponsored Link




ノコギリのような刃物で襲撃され、切りつけられた
川栄李奈さんが、事件後Twitterが更新されましたね。

「みなさんご心配おかけしてすいません。 私は少しずつ元気に回復しています(^^)」

kawaei002.jpg

これも、すっぴんぽいですが、十分かわいいですね。

ということで、ひとまず体調的には安心のようですが、
今後活動する上で、精神的なダメージがどうなのかが心配ですね。

まして、握手会となると、不安がぬぐえないんじゃないでしょうか?

警備や持ち物検査の徹底をしてもらいたいですね。

こちらの→水着写真もおススメです。

しかし、本当に、顔とか体じゃなくて、せめて、指
だけでよかったですね。
Sponsored Link



[関連人気記事]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。